2006年02月09日

イメージバトン

受け取っていただける方が決まりました♪

1945 ゆかりさん 「お気楽主婦の小遣い稼ぎ」

ちびたさん 「投資0円からの挑戦」

のお二人に受け取っていただけました♪

本当は3人に回さなければいけないのですが、結構回っているみたいで、
私の力不足ですみません。
正直私は、すご〜〜くドジで、引っ込み思案なのですが、お知り合いになれた方もいて、
嬉しかったです♪
posted by chizumama at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取ったんですが次に回す人がいませんでした
私でENDなってしまうかもしれません^^;
ブログのリンクお願いします。
私の方もリンク載せますね。
同じ主婦でうれしいです。これからもよろしくお願いします。
Posted by 1945 ゆかり at 2006年02月09日 19:31
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

